Monthly Archives: 4月 2013

どうにもこうにもキナ臭いですね

久々の書き込みです(^^;)

どうにもこうにもキナ臭いですね

あまりにも面倒が多いのに国家、国民、国土を守る政府はトンチンカンな動きや発言。

ま~、茶番なのかヤラセなのか、欲惚けなのか分かりませんが今度ばかりは火の粉が厄介そうです。

本日のテロ。

911の再来でしょうか?

ネオコンや軍産複合体の最後の聖戦?なんでしょうか

まったくはた迷惑です。

日曜月曜には、ケリー国務長官が訪日でしたね。

ボストンマラソン爆発 オバマ大統領「犯人見つけ裁き受けさせる」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244188.html

南北軍事境界線付近で米軍ヘリが墜落、炎上 12人全員脱出 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130416/kor13041613480004-n1.htm

ムーディーズが中国格付け見通し引き下げ、フィッチの格下げに続き

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93F03C20130416

ご丁寧に米軍ヘリが南北国境付近で墜落(^^;)

ヤラセ金融詐欺団までご丁寧に歩調を合わせております。

しかし、拙速過ぎる嫌いがあります。

アメリカは、アフガニスタンもイラクもつまりは撤退です。

敗戦です。敗戦処理と予算削減でイスラエルも袖にし失意かと思えば、この動きは一貫性がないですね。

軍産複合体は日本にあれこれ買わせて決算大セールをしたいだろうに、憲法問題も棚上げ状態で失速ぎみの現内閣。

マスコミの出鱈目報道になびかず、地方首長選挙でも無所属が元気です。

ま、ロシア、中国他ドイツも最近ご機嫌伺うブリックスがどう出るか?

ヒズボラはどう出るのか?

対岸の火事ですまなくなるかもです

皆さんよく気をつけましょう(^^ゞ

営業を「足で稼ぐ」は大ウソだッ
・ナゼあなたは契約を取れないのか?
・売れない理由ポイント5と売れる理由ポイント3とは?
・営業の基本を収めた小冊子無料進呈中

http://www.eNirvana.biz