今スグ使える実践的ノウハウでお手伝い!営業・販路開拓専門

中小企業は営業! DM・販路開拓・ホームページ・小冊子企画制作/活用ー起業家・新規開拓・集客支援

ホームページ作成しました! カミスガ・プロジェクト

ホームページ作成しました!

download-2

カミスガ・プロジェクトさんです

震災後何かと皆さん立ち直るまで大変でしたが一息です(^^ゞ


これは水郡線と常磐高速のICが上菅谷駅に至近であること。上菅谷駅が水郡線のターミナル駅であることから茨城県北のハブとして再構築しようではないかとの巨大な構想です。
これに元気に参加しまして楽しんでおります(^^Winking

尚、私共はカミスガプロジェクトの広報及びイベント各種に携わり、元気に盛り上げていこうと奮闘しております。

全くの手弁当と持ち出しで、いわゆる横型リーダーシップと言えばいいのでしょうか?、素晴らしい活動の充実に浸ってます。

実に面白い集団です(^^ゞ

今後の活動にご期待下さい!



カミスガ・プロジェクト