今スグ使える実践的ノウハウでお手伝い!営業・販路開拓専門

中小企業は営業! DM・販路開拓・ホームページ・小冊子企画制作/活用ー起業家・新規開拓・集客支援

(株)アクセルさんのクローズのセミナーに参加

お馴染み、(株)アクセルさんのクローズのセミナーに参加です(^^ゞ


第3部 自社の「ホットシート」を見直すと言うところで参加です

普段お客さんのところで、私共がしている作業なのですが、自社を見つめなおし、良いところを引っ張り出し、全く新しい市場や会社の目標を定める大きなキッカケになる作業です。
雰囲気的には会場内でこの作業をキチッとやっている感じは無かったです・・・
これって、物凄く勿体なくて、やっていないと車で云えば3輪とか2輪で無理して進んでいるような感があるんです。

自社を知ること、そして社長ならご自身を知ること。

極めて大事なことが気付けるセミナーではなかったでしょうかね 



 
(株)アクセル クローズセミナー

 講師:土岡憲次郎 / (株)アクセル代表

 場所:ビジョンセンター秋葉原 ルームD

 日時:平成 22 年 12 月 4 日(土)13:30~16:30

終了後は好例望年会です(^^ゞ