今スグ使える実践的ノウハウでお手伝い!営業・販路開拓専門

中小企業は営業! DM・販路開拓・ホームページ・小冊子企画制作/活用ー起業家・新規開拓・集客支援

本日で13年目を迎えます

細々ではありますが、12年を大過なく?営み、13年目を迎えることになります。

97年の11月17日に商工会議所当に申請を出して、当時は弐足の草鞋でスタート。
当初、昔取った杵柄で訪問販売を思ったもののたった一人でひたすら歩くのは辛く携帯電話屋をすることに。
当時問屋を引く手だてもなく、半年ほどタダ働きでとある店と繋がりを持ち、問屋も紹介して頂くことに。

いろんな勉強しました(^^ゞ

そしてITやら、法人営業やらで滑ったり転んだり・・・

お陰様でナントカやっております。
12年。
重いですね。
ずーっと不況だったからな〜(^^ゞ
あれこれ鍛えられたかな

なんと不惑の歳、5月に40にもなりました。

何はともあれ、次のステージです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。